飛行機雲・・・

f0362725_19112063.jpg

i-phoneで。







8/6(日曜)最高気温29℃

今日は家族と外へ。 何気なく見上げた空に飛行機雲・・・パッと一枚、あまり考えずに写す。

小さい子供がカメラを持った時に写すような、そんな眼差しで撮るような。



空を横切る飛行機の、その後ろから、まっすぐ伸びていく様子に…綺麗だなぁ~と思える。



上空の風に流され、瞬く間に消えてしまうのだけど、あとから見ると一枚一枚が楽しい。

i-phoneの中には、そんな写真ばかりなのだが(^^;

見とれる風景は、何気ない日常の空の中にも。


にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ

[PR]
Commented by いち at 2017-08-07 15:56 x
飛行機雲好きですね〜( ̄∇ ̄)
家族サービスも大事ですよね。
Commented by den-selen at 2017-08-07 19:23
> いちさん
こんにちは(^^)コメントありがとうございます。
たまには、私の大好きなものをと思って載せてみました(^^;
空は、四季を通して、一年を通して、飽きませんね。
朝焼け、夕暮れ、雲のカタチや、月明かりと太陽と、虹の美しさ。
そして・・・飛行機雲。
日常、見上げればいつもそこにある、身近な空なのに。

飛行機雲を見つけると・・・
構図とか、むつかしく考えず、写したいものだけをまっすぐ見て、
心のままに一枚シャッターを押すみたいな感じです(^^)
隙のない美しさよりも、ちいさな子供が撮るような写真に惹かれます。
心の琴線に触れる、自分満足の純粋な一枚(^^;

飛行機雲に、こんなに惹かれるのは私だけなのかな~
i-phoneの中には、家族の写真より、飛行機雲の写真の方が多いかもです(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by den-selen | 2017-08-06 22:07 | お散歩 | Comments(2)