カテゴリ:ご挨拶( 1 )

はじめまして

はじめまして
1962年式です。
学生時代から使ってきたキヤノンF-1を引っ張りだして、
また撮り始めたのを きっかけにブログを始めてみました。


撮り方忘れてるわ、
視力が落ちてピント合わないわ、
カラー撮った事あまりなかったし、
露出どうだったっけ^^;
思い出しながら楽しんでます。

20年以上連れ添ったカタナSBEと
鼓動が欲しくてHDローライダーを加えて2台に乗って来ましたが…
5年前の2011年から、終の相方にモトグッチに乗り換え北海道の短いシーズンと週末を楽しんでます。

いきなりピンボケですが相方1100sportです。
f0362725_21403308.jpg


スチール車庫でラジカセやレコードを、
お酒しながらボーッと聴いていることを心地良く感じてます(^^)

f0362725_21514524.jpg


モーターサイクル歴だけ長いのですが、
ブログは初めて初心者です。

24枚撮りきってからのゆっくり更新です。
アナログ好きで、いろいろピンボケですが、
よろしくお願いします^^




[PR]
by den-selen | 2016-06-05 22:00 | ご挨拶 | Comments(0)