人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

はじめまして

はじめまして
1962年式です
学生時代から使ってきたキヤノンF-1を引っ張りだして
また撮り始めたのを きっかけにブログを始めてみました


撮り方忘れてるわ
視力が落ちてピント合わないわ
カラー撮った事あまりなかったし
露出どうだったっけ
思い出しながら楽しんでます

20年以上連れ添ったカタナSBEと
鼓動が欲しくてHDローライダーを加えて2台に乗って来ましたが
5年前の2011年から、終の相方にモトグッチに乗り換え北海道の短いシーズンと週末を楽しんでます

いきなりピンボケですが相方1100sportです
はじめまして_f0362725_21403308.jpg


スチール車庫でラジカセやレコードを
お酒しながらボーッと聴いていることを心地良く感じてます

はじめまして_f0362725_21514524.jpg


特にすごい長距離を走る訳でもなく
グルメもなく
道内の絶景をご紹介出来る訳でもなく
特別なことは何もありませんが
日々季節の中を走っていられることを、とても幸せに感じています
そんな普通の日帰りRIDERです

いつも見ている何気ない道の風景や
立ち止まって感じる風の心地良さ
空を見上げながらモ-タ-サイクルと過ごす ほんのひととき
特別な目的地がなくてもMCと走り出してみたくなる
走り出せばそこには、今だけしか感じられない風と季節があります

フィルム一本撮りきってからのゆっくり更新です
アナログ好きで、いろいろピンボケですが
よろしくお願いします




名前
URL
削除用パスワード
by den-selen | 2016-06-05 22:00 | ご挨拶 | Comments(0)

>


by selen